NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

つべ

どうもおひさしゅう、yoluです。
最近は専らYouTubeばっか見てます。
その前はニコ動三昧だったのに、時代は変わっていくもんですね。

さてYouTubeといえば、YouTubeクリエイター通称YouTuberがおりますね。
かくいう私ものめり込んでおりまして

最初はHIKAKIN、SEIKIN、はじめしゃちょー くらいしか知らなかったんですが(俗に言う有名どころ)

今はなんとなんと、トークライブに行くくらいハマってます。

メインの箱推しは水溜りボンドとカリスマブラザーズ

水溜りボンドは友達全員にオススメできるくらい全年齢って感じの、でも面白いクリエイターさんですが、カリブラは勧める人を選ぶというか、まぁまぁ癖の強い方々です。ちなみにFCがあります。もちろん入ってます←

カリブラはホントに、留学中に知りたかったクリエイターさんですね…。

というわけで、いろんな影響を受けて、私も実は動画投稿したりしてるんやで。

暇つぶしに良かったら見ておくんなまし。

「笙Room」って検索したら出てくるかもね
目印は、サムネにいるバクです。

よろしくぅー⤴ ⤴