NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

ブログ終わるってマジ??

はい、タイトルままですね。

マジかよ、終わっちゃうの?サービス終了??
めっちゃ亀更新ではあったけど、一応中学からずっと続けてきたブログだし、ここで知り合えた方も多い分なんか寂しいですね。

データ移行するか迷ってますが、するとしたらアカウント持ってるAmebaですかね。

あ、ブログは続けます。辞める選択肢は無いです。日記みたいなもんだしね。3日坊主な自分が長期間続けられている数少ない事だから。

ここには中学の時にライブやってた話から、黒歴史とか今まで描いてきた落書きの進化とか全部詰まってて、でもまぁ、サービス終了するならそれに合わせて一新するのもありかと思ったり。

移行先が決まったらお知らせすると思います。移行してもまた亀ではあるだろうけどww

これからもよろしくね。見てくださっている方々。