NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

映画館引きこもりDayその2

少し前に、また映画館に引きこもりました。
観た作品は以下の4つ

PHYCO-PASS
シュガーラッシュ
CITY HUNTER
メリーポピンズ

見ての通り、今回はアニメ系ですね
今ちょうどシティーハンター熱が来ており、その時にちょうど上映するってんで
今回のおこもりは決定したわけなんですが

最初は3作品の予定だったのね
でも、映画って予告上映あるじゃない?

メリーポピンズの予告上映で、コリン・ファースがちらっと映ったのですよ。

あ、見るしかないわ と思って。

急遽追加しました。


今回は予告上映も気になる映画がいくつかあって、運び屋とかアリータバトルエンジェルとか・・・
あと、名前忘れちゃったんだけど、タロン・エガートンが出演してたやつ。

シティハンターよかったよー。
神谷明さん、全然声が変わらない。
なんていうの、老いを感じないというか・・・
少し喋り方が遅くなったくらいかな?

ほんとにすごい。
声優さんは声が仕事だから当たり前とか言われるかもしれないけど
あそこまで若々しい感じの声なんてなかなかないよ?

シティハンターはいいぞ