NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

R.I.P

キターーーーーー!!
キタキタキタキタキタキターーーーーーーー
ついに来ました!次元さん!(パースリ風)
墓標ですよ墓標!
ついに次元さん主役の映画ですよ!
とりあえずちょっと見ない間に公式サイトがリニューアルされておりまして
しかもPVまで完成してるじゃぁないですかああああああ

眼帯ル様カッコいいし、ワインレッドで開衿シャツ次元もカッコいいし。
4期の絵柄すごく好きだから嬉しすぎてヤバいです。
何が残念て、それがリアルタイムで見れないかもしれないってことですね。

贔屓されすぎだろ…もっとこう、九州あたりにも電波を回してください。
しかしまぁ、色んなバージョンによってカラーが違うルパンファミリーですけど

1st→緑ジャケ黄タイ
2nd→赤ジャケ桃タイ
3rd→桃ジャケ橙タイ
4th→緑ジャケ黄タイ
TVSP→赤ジャケ黄タイ
墓標→青ジャケ赤タイnew!

ルパンさん相変わらず派手っすわ…。
目に痛いあの青というか水色に近いジャケットww
しかし対して次元さん

1st→黒ジャケ&帽子青シャツ白タイ
2nd→紺ジャケ&帽子白シャツ黒タイ
3rd→青ジャケ&帽子橙シャツ緑タイ
4th→紫ジャケ&帽子紺シャツ白タイ
TVSP→黒ジャケ&帽子白シャツ黒タイ
墓標→緑ジャケ&帽子赤シャツ黄タイnew!

これはこれで派手だよなぁ…
3rdもオシャレさんでしたが、墓標はなんか、オッサンぽいオシャレって感じ。
だってほら、ワインカラーのシャツってエr…ゲフンゲフン
早いとこゴエとか不二子ちゃんとか銭さんも見たいところ…。