NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

東京旅行2日目

2日目いくぜー。

8:30ぐらいに起きたけど、二度寝しましたw
ルパン感想絵描いてたら途中で寝ちゃったのでチェックアウト時間まで描いてました。
L峰画ルパン大好きです。
ルパンの眉毛太い感じとか、次元の髭がクルンってなってるとことかw

そういえば次元大介セットてのがありました。
ビールとナッツのセット。ただのおつまみセットじゃないかこれ…w
あーでもコースターは欲しかったなぁ。
炭酸系飲めないのでビールも飲めないのよね…。
飲めたら絶対買ってたのにw
悔しかったんで、ラージサイズの烏龍茶やけ飲みしてましたw

さてさて2日目ですが
浅草へ行きました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 6
こういうとこ大好きなのです。
五重塔を生で見れたのも良かったです。
イメージ 4
あと、スカイツリーもチラッと見れました。
イメージ 5
人形焼きと饅頭買いました。お土産ー。

その後、池袋へ。
ふくろう可愛いね。
イメージ 7
なるべく駅から離れないように歩いていたら、甘味処があったので、立寄りました。
煮麺とアンミツを食べましたよ。
イメージ 8
イメージ 9
最初煮麺が読めなかったwww

帰りのモノレールでは東京タワーが見えました。
どっちも今度また行ってみたいです。
帰りの飛行機で、富士山の頂上っぽいのを見る事ができました。
青と白のコントラストがとても綺麗だったよー。
写真撮れなかったのが残念でした…。

一人旅、なんとかなるもんだなーと思いました。
まぁ、すごく疲れたけど、楽しかったです。
映画も、東京まで行ってよかったって思えるぐらい良かったし。
映画の感想はまた後々書こうと思います。

そんではー