NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

ゴジラを観てきました

ゴジラ観てきました。モスラが好きで、PRのモスラシーンが凄い美しかったので気になってたんだー。

 

以下、メモった雑な感想

 

キングギドラ、左の首可愛すぎん??

音波から解放されてもまだ鼻息荒らげてたのを真ん中が「おいしっかりしろ」みたいな感じで引っ張ってたの堪らんし、首がもげた後生えてくる時も膜を破ってあげて、末っ子なのかな???

それとも真ん中が面倒見良いのか。ビルに突っ込んだ首抜こうと引っ張ってるのも可愛いわぁぁあ


モスラの羽化、ふつくしい。そしてやっぱりメスなんだな。なんとなくそんなイメージあったけど。ラドンとの戦い方がめっちゃ女剣士っぽくて好き。屋根に叩きつけられてラドンにのしかかられた時の身体貫いた針とかすごくそれっぽかったし、その時のモスラの表情もすごく好き。


ギドラがゴジラに首巻き付けて締め付けるのエロすぎん?三本の首で締め付けつつ噛み付いてるってすごいエロいし、ゴジラの動きもエロい。


倒れたゴジラをボロボロの体で護ろうとするモスラ尊い。かなわないの分かってて突っ込んでいって、ゴジラに鱗粉まいて散っていったの儚い…。


激おこゴジラにたじたじのギドラ可愛い。後ずさりながら強がって鳴き声上げてるの可愛い。声ちいさくなってるしw


ギドラさんの首咥えて振り回すゴジラさんパネェっす。咥えたまんま熱線ぶっぱするゴジラさんマジ容赦ねぇっす。


ラドン、あれだけギドラと一緒に攻撃してたのに(しかもモスラに重症負わせた張本人w)ゴジラが勝ったと分かるや、他の怪獣と一緒にシレッと頭垂れに行ってるの笑ったw

ゴジラパイセンに一睨みされて慌てて目を逸らすラドンさんチーっすwww

ていうか、生きとったんかワレ!!!!

 

以上メモった雑な感想でした。

 

 

ゴジラシン・ゴジラから入って、他のはチラッとしか見たことないけど、ボクは断然モスラ推しです。ちゃんと観たいなー。DVD買うかな。

 

熱線攻撃とかカミナリとかのせいで、目がかなり疲れるから、少し間を開けてからまた観にいきたいです。

 

キャストのところ、ゴジララドン、ギドラがHIMSELF、モスラがHERSELFってなってるの、なんか感動した。

 

ところで名探偵ピカチュウといい今回といい、渡辺謙さんよく見かけるね。良い役でした。