NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

従う夢

場所は、親の昔の職場

自分視点

 

なんか、ツインテのワガママお嬢様みたいな子と一緒にいた

リアルでも知らない子

呼び出されたのでその子の部屋にいく

ソファで寝転がっていて、マッサージしろとか色々命令してきたので

その通りに従った

しばらくして、玄関口が騒がしいので移動

外に車が何台かいて、ツインテの子を探している

別に家族とかそういうものではなくて、ストーカーとかファンとかそんな感じっぽい

ここにいると聞いて、とドアを無理やり開けようとしてきた

ここにはいないと追い払って、鍵を閉めた

ドアを叩いてきたけれど無視

呼ばれていたので、部屋へ戻った

 

起床

 

知らない子、ツインテのわがままお嬢様とか

色々、目が覚めてから、誰ーーーって感じだった

とりあえず、なんか百合感強い夢でした