NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

遅刻しそうで慌てる夢

場所は自分の部屋。

自分目線。ちょっとリアルな体感。

 

学校でラップバトル大会が開かれているらしい。

なにかしらの役員であるらしいボクは、準備するものを考えながら風呂。

バスタブでそのまま寝て溺れかけた。

知ってる人(リアルでは知らない)が助けてくれて、気付いたらベッドの上。

時計を見ると家を出る時間ギリギリだった。

慌てて飛び起きて、そこにいた人に文句を言いかけてやめる。

そのまま走って出ようとすると腕を掴まれる。

そのまま引き戻されてベッドへ逆戻り。

そのまま寝るように言われるも、いや行かんとダメじゃんと暴れる。

その瞬間急に頭の中に映像が見えた。

2人の男がステージでバトルしている。

1人が仕掛け、もう1人が答えようとする時に少し迷う。

そのまましばらく唸っているように見えたが

ボイパがフェードインしてきて

会場が大盛り上がりした

 

起床

 

今日!日曜日!!休みです!!!

ボクの家にバスタブは置いていないので、もうこの時点で夢。