NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

更新

久々にサイトの方を更新しました。
本当に久しぶり。ついでにサーチも登録してきた。

帰国してから、結構いろんな事楽しんでます。
大阪と京都へ旅行に行ったり、そこでTwitterのフォロワさんと会ってスケブ描いてもらったり(幸せ!!)
沖縄に旅行で来たフォロワさんと、玉鉄が出演した映画のロケ地に行ったり。
沖縄県民のフォロワさんともお会いする事ができました。
8月には東京でオフ会に参加する予定です。
今年は本当に色んな人と出会ってお話して、とても充実している夏だと思う。
ビバ出会いの夏!!
普段すごく人見知りするんだけど、フォロワさんと会った時は、人見知り発症しないんだよね。不思議だね。いつもツイで話したりしてるから慣れたんだろうか。

そういえば今年の秋アニメ、ラインナップが色々と凄いと思いました。
そしてルパンだよね!新シリーズ、リアルタイムで見る事ができないのがとても残念です。
でも、きっとTLではお祭り騒ぎになると思うから、それを見てにやにやしようと思います。
はぁ、楽しみだなぁぁぁ/////