NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

うたた寝の夢

目覚ましが鳴っている(これは現実のもの)

止めて、起きる。

自宅ではなくどこかの寮。3人ほど部屋にいる。

ボクはカバンの中に、飲み終わった牛乳パックが入っていたのを思い出して、捨てに行こうとする。

友人Mが、「あとで使うから洗って置いていっていいよ」と言ってくれた。

この場所からなら、職場までそんなに距離もないなと、もういちど横になろうとしたら、スヌーズ機能でまたなり始める目覚まし。

止めて目を開けたら自宅(これは現実)

このまま寝てたら危なかったと、目を瞑って水を飲む。

目を開けると、そこはまた同じ寮。

友人Mに、パンがあるから食べていきなと言われる。

起床

 

久々に夢を見られたと思ったら、寝たり起きたりの繰り返しで、現実と夢がごっちゃになったような感じでした。

当然、起きたら自宅。支度して家を出ねば。