NeST

見た夢を覚えてる限り記録しています。

狭い夢

自宅、部屋、寝ている

目を開けようとしても開かない(脳が起きてるけど体が寝てる状態)

聞いた事ない曲が聞こえる(歌詞あり)

内容全部は覚えてないけど、歌詞に沿って何か起きる

雨に晒され〜(みたいな歌詞)→自分の体から汗が大量に出る

心目掛けてダイビング→体が落ちる感覚

閉じ込めて〜(みたいな歌詞)が聞こえた瞬間、全部の音が消えて急に息苦しくなる

意識が少し覚醒して手が少しだけ動いたので、上げようとしたら即何かにぶつかる

膝を曲げようとしたら曲がる前に何かにぶつかる

自分の体ギリギリの大きさの箱に入っている感覚

狭過ぎて爪先が天井部分についている状態

目が開いて、目の前に壁

動けないし狭過ぎて怖いしで、叫ぼうにも声が出ない

外から箱に衝撃が何度かある

起床